忍者ブログ

wacca

アコースティックユニット「wacca」のブログです。

楽しいライブでした

今日は年に2回、大きなワンマンライブを行うwacca冬の陣でした。
お茶の水KAKADOさんにお集まりいただいた満席のお客様、本当にありがとうございました。個人的な友人も来てくれました!
そしてピアノの千草さんとコーラスの尚美さんという素晴らしいゲストにご参加いただいて幸せ。今回はステージの一部に「きんちゃんのルーツ」コーナーを設けていただき、自分の大好きな曲を演奏することができて感無量でした。またやってください(笑)。


写真は来ていただいた友人がくれた可愛らしい花(?)束。ありがとうございます!

次回のライブは3月31日日曜のお昼に神保町楽屋さんです。
詳細決まり次第ご案内します!

きん



セットリスト※♪はwaccaオリジナル曲
1st
Lupin The Third
♪花びらの舟
風をあつめて
♪みみなぐさ
You'd Be So Nice To Come Home To
♪月だまりの下で
Thriller

2nd
海の声
♪晴れの日も雨の日も
大きな古時計
吐息でネット
Rock With You
♪さあでかけよう
♪音なき声
Tristeza

アンコール
Mas Que Nada
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今後の予定

2019/03/31(日)昼に神保町楽屋にてワンマンライブを行います。詳細についてはしばらくお待ちください。

プロフィール

waccaは2013年結成の歌・ギター・パーカッションによるアコースティックユニットです。独自アレンジによるカバーとオリジナル曲中心に演奏します。
Youtubeチャンネルはこちら