忍者ブログ

wacca

アコースティックユニット「wacca」のブログです。

きん編♪定禅寺ストリートジャズフェスティバル

今年も前年に続いて千葉~宮城のロングドライブ移動を楽しみ(?)ました!ドライブ自体は好きなほうなので、思ったよりは苦にならないということがこの2年でわかってきました。

昨年は完全日帰りでしたが、今回は前泊。しかし、ビジネスホテルがいっぱいで、カプセルホテルに泊まりました。上の段だったので、上り下りがつらかった。。。もう、じいさんです。

さて、本番です。昨年、壺とタブラがほとんど聴衆に聞こえていなかったという反省を噛みしめ、サウンドチェックは念入りにした、のですが。。。結果、壺の音はほとんど伝わらなかったようです。一生懸命試行錯誤して下さったエンジニアの方でした、感謝感謝です!しかし、「もうここが限界!」という一言で終了。来年があるとしたら、なんらかを考えないと。演奏は、よほど気をつけていたのですが、テンポが速くなった気がします。いつものこと^^;

今年もたくさんの方々が集まって聴いてくれました。ありがとうございました!

きん
PR

コメント

1. 仙台に行ったのに

仙台の写真が一枚もねえぞw

今後の予定

2017/05/20に青山で30分ほど、2017/06/17に大塚で50分ほど演奏します。詳細はこちらをご参照ください

プロフィール

waccaは2013年結成の歌・ギター・パーカッションによるアコースティックユニットです。独自アレンジによるカバーとオリジナル曲中心に演奏します。
Youtubeチャンネルはこちら