忍者ブログ

wacca

アコースティックユニット「wacca」のブログです。

2015年ワンマンライブ、盛況のうちに終了

2015/12/12のwaccaライブ@御茶ノ水KAKADO、盛況のうちに終了いたしました。今回もいろいろな方々の暖かいご声援・ご協力をえて、楽しい時間を過ごすことができました。お力添えくださった皆様・当日足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。


こちらの写真はみっちーさんから。
前半は3人。飯塚と金ちゃんで仲良さそうにしております。


こちらの写真はtwinleavesさんから。
後半は7人。よくこれだけ乗ったものです。ギター見切れてます。


今回はゲストとして前回に引き続きピアノに広重千草さん、コーラスに熊瀬川貴子さんお迎えし、加えて今回初めてベースに平井伸二さん、ヴァイオリンに橋本安以さんをお迎えし、最大7名という大所帯での演奏となりました。終演後「次回は10人編成くらいになるんじゃないか」という冗談を言っていたのですが、本当にそうなるかもしれません。


これにてwaccaの2015年における対外活動は(よっぽどのことがない限り)終了となります。1年サイクル完全燃焼型バンドなので、waccaの次回予定は例によって「いろいろ鋭意検討&充電中」。しばらくは各々山に登ったりカサブランカの面倒見たりチャリンコ転がしたりしながら、次の展開を考えたいと思っております。決まりましたらこちらにご案内させて頂きますので、引き続きゆるく見守って頂ければ幸いです。


飯塚真司


【セットリスト】

前半
みみなぐさ
Both Sides Now
Don't Know Why
Off The Wall
The Girl From Ipanema
Lovin' You
月だまりの下で

後半
(ベース:平井伸二/ヴァイオリン:橋本安以/ピアノ:広重千草/コーラス:熊瀬川貴子)
Runaway
さあ でかけよう
Hard Times Come Again No More
音なき声
Always

アンコール
The Galaxy Express 999

PR

コメント

今後の予定

2017/05/20に青山で30分ほど、2017/06/17に大塚で50分ほど演奏します。詳細はこちらをご参照ください

プロフィール

waccaは2013年結成の歌・ギター・パーカッションによるアコースティックユニットです。独自アレンジによるカバーとオリジナル曲中心に演奏します。
Youtubeチャンネルはこちら